spot_img

同窓会総会が行われました

令和8年6月20日(土)、呉竹荘において「令和8年度 浜松日体同窓会総会」を開催いたしました。

当日は多くの同窓生の皆様にご出席いただくとともに、学校関係者の皆様をはじめ、後援会・PTAの皆様にもご臨席を賜り、盛大に開催することができました。

総会では、令和7年度の事業報告および会計報告、令和8年度の事業計画ならびに予算案について審議が行われ、すべての議案が承認されました。また、母校の近況報告や同窓会活動の今後の方向性について意見交換が行われ、参加者相互の親睦を深める有意義な機会となりました。

ご来賓としてご出席いただきました教職員の皆様、後援会・PTAの皆様に心より感謝申し上げます。

浜松日体同窓会では、今後も同窓生相互の交流を深めるとともに、母校の発展に寄与できるよう活動を続けてまいります。引き続き皆様のご支援、ご協力をよろしくお願いいたします。

集合写真

令和8年6月20日(土) 呉竹荘にて開催された浜松日体同窓会総会終了後の記念撮影の様子です。参加された同窓生、ご来賓の皆様とともに、和やかな雰囲気の中で交流を深めることができました。

Related Articles

Stay Connected

0ファンいいね
3,912フォロワーフォロー
0購読者購読
- Advertisement -spot_img

Latest Articles