化学部に激励金をお渡ししました
【浜松日体同窓会 日体祭2026】
4月8日入学式が行われました
📣【第21回 浜松日体同窓会ゴルフコンペのご案内】⛳️
日体祭で毎年恒例の焼きそばを販売しました
3月1日令和5年度卒業式が開催されました
部活動壮行会が行われました
第31回OBGO祭
52期生の池田向希さんが世界陸上競技選手権大会20キロ競歩に出場することが決まりました
本日(4月7 日)浜松日体中学高等学校の入学式が行われました
2月28日 同窓会入会式が開催されました
サッカー部へ激励金をお渡ししました